復職して1週間経ちました

こんにちは

 

復職して1週間経ちました。

思ったよりも気分が沈むことは少なく(ないとはいってませんが)、いい感じに過ごせたかと思います。

 

10/8:復帰!出社

全然緊張しなかった。これで大丈夫か?

 

10/12:復帰2日目。在宅勤務

金曜日とは打って変わって緊張した。ソワソワした。打ち合わせが11時からあっただと思う。人と会話するのが久々で緊張していたのかもしれない。

 

10/13:復帰3日目。出社

多少は緊張したものの、特に問題なし。

帰りにキックボクシングジムとトーハクへ行った。

 

10/14:復帰4日目。在宅勤務

特に緊張はなかった。やることがなくなった気がするので、暇を謳歌しているw

 

10/15:復帰5日目。出社

特に緊張はない。暇で飽きてきた。でもまぁ仕方ないですね。AMしか仕事できないし笑