2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

塩野義製薬良かったですね

こんにちは 今日の相場は塩野義がなかなか良かったですね。 昨日からコロナの飲み薬の話は出ていましたが、 やはり日経の一面に載ると大きいのでしょうか。 昨日購入していたので+4万位。 明日どうなるかも見てみたいので一旦利確は止めておきました。 あと…

日経平均が下がって取引全然できず。。。

お疲れさまです。 今日は日経平均が下がりましたね〜。 昨日から下がってますが、今日は大幅ダウン。 ダウ下落の影響だと思いますが、影響受けすぎだろうという感じ。 朝から売りが先行して、午後には少し戻りましたが、結果は600円超のマイナスでフィニッシ…

庭の湯に行ってきました

今日はAMに通院、終わったその足で妻と豊島園にある庭の湯さんに行ってきました。 www.niwanoyu.jp 何度かお邪魔しましたが、ここのサウナ非常に気持ちいいですね。 水着で入れるフィンランドサウナがあって、男女一緒にサウナ楽しめますし アウフグースも2…

ブログはじめました

はじめまして。 junzone(じゅんぞーん)と申します。 会社のシステムを保守しながら細々と生きている、サラリーマンです。 不定期ではありますが、日々あったことや感じたこと、(超簡単ですが)技術的な話とかも書いていこうと思います。 基本的に飽き性なの…