メリークリスマス!

こんにちは!

そしてメリークリスマス!!

今年は皆さんにもサンタさんは来ましたでしょうか?私はあまりいい子にしていなかったので来ることはありませんでしたw。

 

さて、私には妻がいるのですが、正直関係がうまくいっていません。

私の心の弱さと思いやりのなさが原因なのですが、色々妻もたまっているみたいです。

実は前にケータイを見ちゃったんですが、その中に私の悪口を結構書いてました。

まぁ悪口を言ったり書いたりするのは私もやりますし別にそれ自体は良いんです。

今更どうしてやろうとか思わないです。

そういうもんだと思って諦めてますw

 

ただ、一つだけ気になるのは、あえて見せようとしてるのか?と思うくらいセキュリティがガバガバなんですよね。。。

普通そんなの書いてたら端末のパスコード変えるとか、アプリにロックかけたりすると思うんですけど、全然そんなのないんですよ。

「これ確信犯か?」と思いつつ、「あぁ、人のスマホなんてろくなこと書いてないのわかっているのに見ちゃう俺、バカ。。。」と自省したクリスマス。

もう二度と見ないっすw