今日復職!

こんにちは

 

2ヶ月ほどの休職(社内的には欠勤らしいのですが)を経て、

本日復帰しました。

復帰と言ってもすぐに現場で仕事をさせてもらえるわけではなく、

2週間はAMのみでどこで仕事をするか上長と握っておかないといけないらしいです。

今までいつどこで仕事してもOKだったのが、できなくなりました。

しかも「出社する」という日に体調が悪くなって在宅で仕事をということもできないらしく、もしそうなったら即休職になってしまうそうです。

まぁ、休職になったらなったでいいやと軽く考えています。

 

今日の相場は面白かったですね。

会社にいたので板張り付きできませんでしたが、だいたい上がってました。

ずっと持ってた塩野義を売っておきました。

 

塩野義:+22,000