2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰して3週間経ちました

こんにちは 今日で復帰して3週間が経ちました。 仕事的にはヒジョ~~~に配慮していただいているため、 現在はむしろ暇w。 気分的には仕事中に下がることはないですね。 ただ、仕事をする前にもやもやすることはあります。ただ、これは病気になる前からも…

復帰して2週間経ちました!

こんにちは 久々の投稿です! 書くの忘れてましたw。 特に忙しいとかではなかったのですが、 自分の性格上書かなくなるのは①飽きた②忙しくなった③体調が良い のいずれかですね。 ②は前述の通り、ないですし①もそこまで感じていたので③でしょう。 体調が良く…

復職して1週間経ちました

こんにちは 復職して1週間経ちました。 思ったよりも気分が沈むことは少なく(ないとはいってませんが)、いい感じに過ごせたかと思います。 10/8:復帰!出社 全然緊張しなかった。これで大丈夫か? 10/12:復帰2日目。在宅勤務 金曜日とは打って変わって緊張…

サウナのために実家へ

今日は実家へ遊びに行きました。 前からサウナ行こうと決めていたので、子供を奥さんにお願いし行って参りました! い〜い感じで整えて気持ちよかったです。 明日は博物館に家族で行こうかな。 明日もいいことありますように。

今日復職!

こんにちは 2ヶ月ほどの休職(社内的には欠勤らしいのですが)を経て、 本日復帰しました。 復帰と言ってもすぐに現場で仕事をさせてもらえるわけではなく、 2週間はAMのみでどこで仕事をするか上長と握っておかないといけないらしいです。 今までいつどこで…

今日も大荒れ。。。

こんにちは 今日も相場大荒れでしたね。 こんなんじゃぁやる気でないですよねぇ。 AMは300円近く上がったのに、10時くらいから下げが止まらず、 幅は700円近くに… 私も2万くらいやってしまいました。 川崎汽船:−15,000 コメ兵HD:-5,000 出光興産;+3,000 …

今日も相場振るわず

こんにちは 今日も日経はふるいませんでしたね。 朝方はいっとき上がりましたが、すぐに売りが続いて、 結果300円以上下がりました。 小銭稼げるかなーと9:30までは思っていましたが、 全然できずに、さっさと売ってしまえばよかったと後悔。 海運が安かった…

日曜日なのに

こんにちは。 折角の日曜日なのにどこも出掛けないし、何もしませんでした。。。 こういうのって超ムダだよね。 でも結婚してて子供いるとこんな感じなのかなぁ。。。 どこか行こうって嫁に言っても否定的だし、誘うのも嫌になるんですよね。 一人でどっか行…

久々の飲み

こんにちは 昨日は高校、大学の友人と飲みに行きました。 店で飲むことが久々すぎて、ビール出てきたときに感動。 友人と思わず「お〜」と言っちゃいました。 色々愚痴も聞いてくれて、休職中で給料が出ない私のためにおごってくれました! 明日も別の人と飲…

日経大荒れ…

こんにちは 今日は日経が大荒れでしたね〜。 ほぼほぼ下がってました。 とりあえず、怖いものはさっさと損切り。川崎汽船とBASEを利確しちゃいました。 しかし、ポピンズホールディングスがダメダメで2万近くの含み損に…。 岸田銘柄はちょっと注意かもと思い…