復帰して1ヶ月経ちました!

今日で慣らし勤務終了でございます。

明日から普段通りの仕事でOKとのことです!

(残業や休日出勤はできませんが)

 

もう1ヶ月経ったのか~と少し驚いていますが、

それ以上に驚いたのが、自分の中であまり仕事が嫌だと思わなかったことなんですよね。

もっと「あ~会社行きたくねぇなぁ。仕事したくねぇなぁ」と思うもんだと思ってたんですけど、全然そんなことないんですよね。

むしろ、仕事もうちょっとしたいなぁと思うという。

 

病気中はキツイなと思っていましたが、今は病気になっていろいろなことに気づけてよかったと思っています。

周りの人間の有能さ、自分の卑屈さ、自分が以下に周りを見下していたかなどたくさん気付き、改善点が見えてきました。

今回病気にならなくても、いずれ倒れてましたね。あの考え持ってたら。

 

長い人生なんで今回の挫折で少し成長できたかなと思います。

久々に成長できたと思いました。